自分の本当の気持ちって100%伝えてますか?

伝えられなくても100%伝えたい気持ちで言語化できたら

自分自身どんな気持ちがしそうですか?

どんどん言語化して気づいていない気持ちを形にしてみよう!

そんな自分の時間を使ったことがない人がほとんどだと思います。

以外にこんなこと伝えたいんだ!とか

こんな価値観自分にあったんだ!とか

あっ!やっぱりそれでいいんだ!って再認識できたりします。

そんな自分の感じたことをどんどん言語化するワークです。

サロンでもオンラインも可能です。

1時間 4400円で想いを見える化しませんか?

それが今後のコミュニケーションだったり

ビジネスに繋がったりします。

価値観にそった過ごし方をするだけで物事がもっとスムーズに軽やかにいくかも💛

興味があったら公式ラインに【見える化】とコメントしてね(^^♪