妊婦さんにもリラックスできる空間を心がけています。

普段よりも気を使って生活されていると思います。

ストレスって見えないから気づいたら身体に現れたりする。

頑張っている人ほど気づかない。

潜在意識を使いながら気持ちを言語化して深く自分を理解してみませんか?

ワーク体験 1h ¥5,500 

マタニティお顔そり体験 1h ¥6600

体験セット 2h ¥12100→¥9,900

本当に大切にしている価値観を改めて一緒に見つけて

これからの家庭の過ごし方、自分自身の在り方。

もっと生きやすく、身体も心も心地良く過ごすためのセッション。

なにか見えないモヤモヤありますか?

自分らしさの欠如

自分の欲求の無視

自分の感情の無視

パートナーとの関係における感情的な不一致

出産後の生活のイメージが沸かない

結婚生活をどう過ごしていきたいか?

もっと自分の想いを形にして価値観と未来のイメージが一致するように対話しながら進めていきます。

妊娠中はホルモンバランスなどで産毛が濃くなりやすいです。

ブライダルに向けて最高の挙式になるように

まずは体感くださいませ♡
予約サイトには掲載しておりませんので

公式ラインからご予約くださいませ

今抱えている不安感を